デビュー日決定!

 

2018.3.15

King&Princeデビュー曲発表!

 

タイトルは「シンデレラガール」

自分達で選んだ曲。

平野くん主演のドラマ主題歌に決定しました。

 

デビュー日発表イベントで一足お先にデビュー曲を披露。WSでところどころ流れただけでも、良い曲というのがわかる…。

"デビュー曲がある"ということだけでも嬉しいのに、こんなにキラキラ明るくてかわいくてちょっと切なくて高音が美しい素敵な曲をいただけるなんて泣ける…大好き…早く5月になってほしい!

王子様感ある衣装だとか、曲を通してキーが高いところだとか「今しかない」と感じるタイミングが多々あってエモみがやばい。美しくて儚い…。

 

2018.3.21

cdtvスペシャルにて生放送、初生お披露目。

相変わらず、コメントが何言っているかよくわからない 笑 ハラハラしちゃう 笑

安住さんからの「リーダーの岸さん」という呼びかけに感動…。

この日の岸くんはいつにも増してかっこよくてずっと驚きながら見ていた…肌荒れもなく最高。髪型も良し。

歌の最初も緊張していたのか、いつもより少しだけ表情が固い 笑 でもいつものフゥ〜って息は吐いてた。かわいい。

サマーステーションとか、勝つWINでここ岸くんのソロないんだ…って思うこともあったので、ど頭Aメロをひとりで任せてもらえて嬉しかったし岸くんの今までの努力の結果だと思った。

Bメロの歌割りも好きで、門限厳しいのちゃんと分かってくれるじんちゃんからいわれんハモへ、ハリのある若々しい歌声のかいちゃんからちょっとせつないかんじの平野くんへのバトンタッチが素敵です。

Cメロはキングとプリンスに別れて。ここめっちゃ泣けた…。

踊りもこんなに揃えてきたことに感動。でも岸くんのクセが抑え気味で少しだけ寂しい。でも、グループでの踊りは揃っていた方が個人的には嬉しいのでこれでよかった。ソロ曲で存分にクセを発揮しよ!笑

総じて120万満点くらいの出来でとってもよかったです。本当にみんなキラキラしてた。

ピッタンコカンカンのロケでまた安住さんと共演できますように…。

 

 

 f:id:miyuki_tani1031:20180316233212j:plain

デビュー日発表イベントの時に併せて発表されたキンプリショップ。

これまたビジュアルが完璧すぎてサンリオ…?マカロンの擬人化…?と混乱の連続…。

幼い頃大好きでよく遊んでいたけど大人になるにつれて遊ばなくなって、物置部屋に眠っていた王子様たちのお人形が存在を忘れた頃に神様のいたずらで命が吹き込まれて迎えに来てくれたみたいなファンタジーみを感じる一枚だと思いました。笑