【備忘録】JOHNNYS' YOU&ME IsLAND、〜君たちが〜KING's TREASURE Prince公演

公演終了後当時書いたものまとめ


・〜君たちが〜KING's TREASURE prince公演


ざっくり公演の概要

・書道パフォーマンス

・キンキメドレー

・少年隊メドレー

・コンビ曲

・ソロ曲

・オリジナル曲(初披露曲あり)

・ミュージカルメドレー

パフォーマンス重視!なライブ。


特にアツかったのが

・少年隊メドレー

・ミュージカル曲メドレー

何分間かずっと踊りっぱなし。

少年隊のメドレーというごまかしの効かないところに果敢に挑戦する3人がすごすぎた。プリンスの努力と意地と覚悟を感じた。3人ともギラギラした目で踊ってて本当に最高だった。

ミュージカル曲では岸くんが存分にターンしてた。英語の歌詞覚えてえらい…すごい…と思った 笑


ソロ曲はV6さんのwill。岸くんとV6さんの親和性たるや!フリも自分で振り付けしたみたい。(後に諸星くんとの共作であることが判明)曲に抜群に合ってたし、岸くんほんとになんでもできる…。


本当に本当に公演の演目が良すぎて、この演目自体にお金を払いたくなった!

ライブじゃなくて、ショーだった。魅せられた。この公演を見られるのがほんの一握りなのがほんっっとにもったいない!!!

まだまだこれからって子たちだからこそ出来るステージだった。岸くんは芸能界に入って8年経ったけど、未来しかないステージだった。3人の夢が叶うまで応援する…!

素敵なステージをありがとう。3人が同じ方向を向いて、同じ熱量でやってるところが好き。ミュージカル3年やった岸くんと肩並べてステージに立つじぐいわかっこよかったなあ


・JOHNNYS' YOU&ME IsLAND


軽やかに舞い、綺麗な歌声で歌い、演技もとてもお上手で、自分にスポットライトが当たっていない時の表情も丁寧に作り、帝劇のセンターで和太鼓を力いっぱい叩いて、これまであえて言ってこなかった自分の過去も話し、尊敬する光一くんみたいになりたい!と宣言しフィナーレで平野くんとセンターを二分してイキイキと舞台で歌って踊る岸くんを見て、この子一刻も早くデビューさせなきゃダメ〜〜〜〜〜〜!!ってなった。あ〜〜〜〜〜〜岸優太くんさいこうすぎる。日本国民さんはよこの子に気づいて!岸優太はここにおるよ!!!