前夜。

ついに明日、デビューしてから初めてのコンサートツアーが始まります。


どんなセットだろう…

登場の衣装はどんなだろう…

羽根ついてるかな…

一曲目何かな…

どんなセットリストになるのかな…

どんな顔をして立っているのかな…


一生に一度の、デビューコンサートツアー初日。


その前日に何を考えているのかな?

とか…


考えれば考えるほど、期待する気持ちやワクワクする気持ちが湧き上がります。


King&Princeとして初めての大箱でのコンサート。

6人がどんなステージを見せてくれるか、本当に楽しみ!

コンサートの機会があることに感謝をして、この目で6人の初めてを目に焼き付けてきます。