さようなら。

ついに…待ちに待った…待ちに待った…待望の…岸優太くんがCDデビューする時がやってきました。デビューの発表があった1月17日から、FC開設の報せはあれど何もない2ヶ月間を過ごし(笑)花のち晴れがはじまったあたりからテレビや雑誌の露出が増え、いつの間に…

岸優太くん。

デビューをしたことにより、ジュニアの頃のお話を聞く機会が増えました。先日発売された月刊テレビナビにて、岸くんと髙橋くんの対談にグッときた箇所があったため記事にします。・デビューを目指して活動していなかった・時に委ねて話が出たら考えればいい…

花のち晴れ初回OA、シンデレラガール(フル)解禁

2018.0417平野くん出演ドラマ、花のち晴れが初回OAされました。あの花男の続編であるということや、宇多田ヒカルさんが楽曲提供されたり、道明寺役の松本潤くんも友情出演が決まっていて、力の入れ方がすごいな…!と感じていたのでドラマがどのような仕上が…

【備忘録】JOHNNYS' YOU&ME IsLAND、〜君たちが〜KING's TREASURE Prince公演

公演終了後当時書いたものまとめ・〜君たちが〜KING's TREASURE prince公演ざっくり公演の概要・書道パフォーマンス・キンキメドレー・少年隊メドレー・コンビ曲・ソロ曲・オリジナル曲(初披露曲あり)・ミュージカルメドレーパフォーマンス重視!なライブ…

デビュー日決定!

2018.3.15King&Princeデビュー曲発表!タイトルは「シンデレラガール」自分達で選んだ曲。平野くん主演のドラマ主題歌に決定しました。 デビュー日発表イベントで一足お先にデビュー曲を披露。WSでところどころ流れただけでも、良い曲というのがわかる…。"デ…

岸くんと叶えたい夢もりもり

・岸くんの歌声が音源として残る→2018.0523・岸くんのソロ曲・岸くんの個人うちわ→2018.0810・岸くん専用のイヤモニ→2018.0525(Mステ)・雑誌ソロ表紙・オリコン1位→2018.0529(シンデレラガール)・キンプリでCM→2018.0428・岸くん単独CM・キンプリFC発足→…

岸優太くんがデビューしたことに関しまして(後編)

ジャニーズのことを何も知らない丸坊主の野球少年だった岸くん。ジャニーズ事務所に入所して、ジュニアマンションで踊っていたときに大勢いたジュニアの中から振付師さんに見つけてもらってステージで踊れるようになっていった岸くん。ジャニーさんにやって…

岸優太くんがデビューしたことに関しまして(前編)

2017.01.17.15:12 お天気:雨 約2年前から応援していた自担がデビュー発表をしました。 同じくprinceが好きな同期から来たラインで知ったのだけれど、その瞬間は身体がぎゅ〜んと縮こまり目の前がかすんで、 震える手でアイフォンをぎゅっと握りながらちょう…