気が付けば

1年くらいブログを放置しておりました。

 

2018年の1stツアーの感想を書きたかったのですが、本当に良いコンサートで書きたいことが多すぎて書いている途中で力尽きて今に至ります。笑

ただ、岸くんと叶えたい夢が叶う度に記事の編集をしておりましたのでブログは覗いておりました。久しぶりにブログを覗いたら更新していないにも関わらずアクセス数が増えていたため、それだけ岸くんのことが気になって検索してくださった方がいらっしゃったのかな?と嬉しくなりつつ、せっかく見に来ていただいたのに全く更新していなくて申し訳ないな・・・という気持ちになり久しぶりに記事を書いております。

あと、久しぶりに自分のブログを見るとあの頃こんな気持ちだったなあと思い出すいいきっかけになるなあと思いました。このブログを作るきっかけが今の岸くんのことを、今の自分の気持ちを忘れたくないという思いから始めたことを思い出しました。

 

今日はもう深夜になってしまったため、また記しに来ます。