花のち晴れ初回OA、シンデレラガール(フル)解禁

2018.0417


平野くん出演ドラマ、花のち晴れが初回OAされました。


あの花男の続編であるということや、宇多田ヒカルさんが楽曲提供されたり、道明寺役の松本潤くんも友情出演が決まっていて、力の入れ方がすごいな…!と感じていたのでドラマがどのような仕上がりになっているかかなりドキドキしながらリアルタイムで見ました。

結果、とっても素敵なドラマで一安心。笑


・晴くんの「お前、死にたいのか」というセリフをきっかけに流れるシンデレラガール

・道明寺くんが出てきた場面

宇多田ヒカルさんの挿入歌が流れた場面

・ドラマの終わりにシンデレラガールが、今まで聴いたことがなかった2番も流れたところ


このあたりが特に印象的でした。


cdtvでシンデレラガールがお披露目されてから今まで何回も何回も聴いたのにドラマのオープニングとして流れるとまた違った感動が押し寄せ…道明寺くんの姿に花男を思い出して胸が熱くなり…宇多田さんの挿入歌は問答無用で感動するし…最後にまたシンデレラガールが、しかもオープニングでは流れなかった岸くんのソロの部分も流れてとどめを刺されました。嗚咽が出るくらい泣いた…。


2018年がはじまった時は、こんな未来が待っているなんて想像もしませんでした。

たった数ヶ月前、世間的にはまだまだ名もなき6人だった。

そんな6人が、デビューというチャンスを掴みとったことによりこんなに世界が広がったこと…本当にデビューってすごいことなんだなあと思いました。

ずっとずっと、みんなに聴いてほしかった岸くんの伸びやかで透明感のある綺麗な歌声、きっとこの前の花晴れで届いたよね。

自担のソロが、ドラマで流れることってこんなに感動するんだ…とまた新しい気持ちを教えてもらいました。ありがとう😊


そして、同じ日にレコメンでシンデレラガールのフルサイズが解禁されました。

また別記事で〜